秋冬のディスプレイ。

昨日届いてました。来月末の金沢マラソンのエントリー。


47b49a4658e29e5a27b5586285da686d9e1b232b.jpg


今年もAブロック死守。昨年はAブロックの最後尾に並んだため、スタート地点を通過するのに1分以上かなり、ゴールした後に、ライバル(女性)に勝負はネットタイム(スタート地点をくぐってからゴールするまでの実際の42.195キロのタイム)かグロスタイム(スタートの号砲(ピストル)が鳴ってから、その人がフィニッシュするまでのタイムかで言い合い(笑)になったので、今年は最前列からスタートするつもりです。晴れますように。


さて、今日もバタバタで、あるパンフに載せるので写真を撮れと言われて、写真を撮ったところで営業終了。


2016shop1.jpg

以前にはもっと新しい雰囲気の店にしたら?と言われましたが、クラッシックな店舗は時代を超えると思っております。

2016shop2.jpg

秋になったら、ネクタイを締めましょう。今年は早くからウールタイも登場。どうせ夏にはネクタイ外すのですから、ネクタイの全てがウールタイでもいいくらい(笑)


2016shop3.jpg

最近はネットだけのお店も増えているようですが、当店は実店舗でちゃんと営業しております。ご来店をお待ちいたしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア