君の名は。

定休日でしたが、慌ただしい1日でした。

ミッション沢山。


先ずは9時より歯医者。半年に一度の歯のケア。年をとると、歯の問題よりも歯茎の問題。痩せてきてます。近所の安宅歯科さん。こちらの先生アスリート。先日の小松鉄人で、チームリレーの部で優勝。安宅先生は60キロのバイク担当。2位から貯金を作って1位に上がったそうです。しばしその話で盛り上がってから、1時間口を開けておりました。


帰宅して、食事をし(ラーメン・ピラフ笑)12時半より床屋さん。もう彼女で何年カットしてもらっているだろう。定食屋や、飲み屋さんに入って、「いつもの」というといつものが出てくるように、黙って座ればいつものカット。


tokoyasan.jpg

彼女の腕は上がっている、ヘアスタイルは一緒、でも変わっているのは私の髪の毛の量。「かがやきカットです」光っているから?それもありますが、北陸新幹線にちなんで。


そして、自宅に戻って一休みをして、次に行ったのは?

kimononaha.jpg

一応話題策なので・・・感想は。

あ~ラストそんな感じ。すみません。おじさんには、おじさんならではの感想しか持ち合わせておりませんでした。


そして帰って直ぐに着替えて市営陸上競技場へ。今日はジョグを挟んで、3000メートルを4分10秒でのペース走、その後1000メートルフリーで、3分28秒、3分半切れました。調子はわるいわけではないはず・・・さて、日曜日どんなタイムが出るか?

rain_rensyu.jpg

人文字は「RAIN」雨の中頑張りました。さて、今日まで飲みます。木曜、金曜、土曜と禁酒して日曜日に備えます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア