ゲッツナー社の太ストライプ入荷しました。

私自身がネット販売を行っているわけですが、ネット販売っていかんです。

ついポチッとしてしまう。

先日ラジオで言ってました、衝動買いは夕方以降におこりやすい。


夕方Amazon見たりするのいかんです。ポチッと簡単に買えてしまう。


金港堂のオーダーシャツはご購入頂くまでにハードルが高い。と言ってもご来店をされたお客様もネットでのご注文も同じなのですが。こんな感じです。


1)生地を選んで頂く→2)採寸をし、サイズを確定→3)衿型の決定→オーダーシャツのシルエットの決定(ゆとり)タイトなシルエットにするか、ゆったり着るか。→4)カラー(衿型)の決定→5)カフスのデザインの決定→6)ポケットのデザインの決定→7)フロント(前立てのデザイン)の決定→8)バック(背タックやダーツ)の決定→9)クレリックデザインをするかしないか。→10)ボタンのセレクト。→11)ネームのセレクト。

と11通りの選択をして頂かないといけません。


またご来店を頂いたお客様ですと、採寸は当店で行いますが、ネットでのご注文の場合は、「お客様自身が採寸して頂く方法」「お気に入りのシャツを採寸して頂く方法」「見本シャツを郵送して頂いて採寸する方法」「既製品のサイズからご注文頂く方法」「お客様がお持ちのサイズでご注文頂く方法」と5通りご用意させて頂いております。


この中からセレクトして頂くわけですから、ポチッとご購入というわけにはいきません。その高いハードルを乗り越えてご注文頂くお客様。本当に感謝申し上げます。


ということで、こんな生地から選んでみませんか?

m15453.jpg

グリーンの太ストライプ生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%

m15463.jpg

赤の太ストライプ生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%

各1着のみの入荷になります。お仕立上がり¥18,000+税。ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア