ネル(起毛)のネイビーと黒のシャツ生地

水曜日に長時間座っていたせいか腰がまずいです。右腰が座っから立ち上がる時に痛みが走ります。もしかするとぎっくり腰気味?まずいです。金沢マラソン近いのに。大丈夫でしょうか。


色んなことが一度にやってきました、ようやく整理が付いて仕事に専念できそうです。あっマラソンの練習も。


実は当店の横の信号。下の写真なのですが。


kinkodo_side.jpg

ある時急に信号のタイミングが変わりまして、一度の青信号で3台程しか通過できません。多い時には10台以上連なる信号。今日もこの信号を通過するまで2度赤信号を眺めて、ようやく3度目に通過、しかも1度の信号が数分もかかる長い信号なのです。


早く帰りたかったのに。それで、ジムに行ったのですが腰痛で走れず。1キロラン1キロジョグ。腰痛の多くが動かさなかったこととか?電車の中での7時間のダメージが今頃きたのでしょうね。

さて、ネル(起毛素材)の生地が入荷してきました。真っ黒な生地と、黒に近いネイビーの生地と。

急に秋めいてきました。今ご注文頂いた方が、本当に寒い時期にご着用頂けるかと思います。


91541551.jpg


NO-9154155 ブラックのネル、起毛素材 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%

91541691.jpg

NO-9154169 黒に近いネイビーの起毛生地 ソメロス ポルトガル製生地 綿100%

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア