ぎっくり腰なうです。テスタのピンオックス生地入荷。

水曜日に日帰り出張で5時半頃のサンダーバードに乗り、台風の影響で缶詰となり、金沢に着いたのが1時過ぎ。約7時間電車の中にいたわけですが、木曜日にはジムに行き、サッカー見ながら10キロトレッドミルで走り、翌日の朝に右腰に痛みを感じ。そして本日金曜日には立ち上がる度に激痛に変わったので、お昼前に本日発送分のお客様のシャツの整理をし、そして接骨院に行ってきました。


どのような状態かを用紙に記入して、暫くまっていると、保険内でやるよりは、しっかりと整体やった方がいいですね。と言われ、金沢マラソン2週間前ですからお願いしました。


右骨盤が動いていないとのこと。全くその通り。右足が機能していないのは、先日のハーフマラソンで分かっていました。というかその数ヶ月前から、右足がしっかりと接地していないのが分かっていましたが、身体の歪からきているようです。


現在もまだ立ち上がる時は痛みがあります。寝ている間に修正していってくれる。今日はかなり眠たいと思いますよ。と言われましたが、昨日も睡魔に勝てず、8時間寝ております。これ以上寝れるのでしょうか?


ということで、ブログは何とか更新できました。本日の生地はこちら。イタリアはテスタのピンオックスの生地。とても生地に張りのある生地でシワになりにくいと思います。生地に艶もあります。厚みは普通くらいですが、目が詰まっているので、やや厚みも感ずるかも知れません。

エジプト綿のような柔らかな生地が好みか、このように張りのある生地が好みかになると思います

91240081.jpg

生地に張りのあるネイビーのピンオックス イタリア テスタ TESTA社製 綿100%

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア