イタリア製生地を使ったシルクプリント小紋調のポケットチーフ入荷しました。

昨日はぎっくり腰騒動をブログに書いてしまい、大丈夫ですか?とご心配を頂き恐縮しておりますが、本日は元気に走って階段上ったり降りたりもできております。ただし床に落ちたものを拾うような動作をしますと、まだ脇腹辺りに痛みを感じます。徐々に良くなってきていますので、早期回復ができるのではないかと思っております。


台風が過ぎてから急に秋めいてきました。これが本当なのですが、今までが暑すぎた、昼間は気温もまだ高い日もありますが、朝晩は本当に秋の気温。ただ、涼しくなると食欲が増してきます。走れてないので、体重増が心配。これから鍋とか出されると更に食欲増じゃないですか?それが恐い。


秋冬になると、上から羽織るものが多くなるので、体型の維持をあまり考えなくてもいい。露出が少なくなるので、気持も緩みがち。それで冬場は太ってしまって夏に困る。そうならないように、体型を維持していくのは大変ですね。


重ね着が出来るこれからはお洒落が楽しくなっていく季節には間違いないのですが。


オーダーシャツをご注文頂くお客様も、ノーネクタイから、ネクタイを着用する為の衿型にご注文の変化もございます。最近ですと、セミワイドくらいが人気でしょうか。


さて、ネクタイに合わせて秋らしい色合いのチーフは如何でしょうか?逆に秋冬でもパーティーシーンなどでは敢えてノーネクタイで出かける方もいらっしゃいます。そんな時は絶対にチーフでアクセントを付けて頂ければと思います。

2016awchief1.jpg

イタリア製の生地を使って、日本で製造された、シルクのプリントのポケットチーフです。色のトーンは秋色なので、ちょっと抑えた感じ。


こちらはブルー。

2016awchief_blue.jpg

秋らしいオレンジ。

2016awchief_orenge.jpg

そして、落ち着いた色合いのレッド。

2016awchief_red.jpg

ツイード系のジャケットに合わせたいグリーン。

2016awchief_green.jpg

そして、一番押しがゴールド。

2016awchief_gold.jpg

全て¥3,800+税でございます。店頭でも勿論販売しておりますが、当店のヤフーショッピング店でもご注文が可能です。チーフの画像をクリックして頂ければ、ヤフーショッピング店にリンクされます。


四角いチーフを上のように花が咲いたように入れる方法を動画で作っておりました。ご覧になって頂ければと思います。

この場合、胸元のポケットの下側に空洞ができますので、先にティシュなどを詰めておくと、ポケットチーフがポケットの中に埋没して、見えなくなることはありません。お勧め致します。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア