片町スクランブルナイト

風邪気味で、昨日気温の低い中、駅伝で全力で走ったら咳が止まらなくなり、朝医者に行くと、「運動誘発性喘息」ですね。と言われました。

まぁもともと喘息の気があるのですが、暫く治るまで安静にしておきます。というか暫く走りたくないです。今年は年甲斐もなく走りすぎました。


今年の締めくくりは駅伝で優勝できましたので、良しとしときます。暫く休んでまた頑張ります。


今年和田アキ子さん紅白出ないのですってね。毎年「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌うわけにはいかないですしね。引き際って本当に大事。来年は駅伝引退しないと、おっさんいつまで走っとる?と言われそうな気がした、紅白歌合戦の出演者のニュースでした。


と言っても今日はネタもなく、昨日の駅伝に戻りますが。


昨晩、私に送ってくれた画像。

75fcbd6bfd3bdb76ce91db4090f1a4b3174186a0.jpg


襷を渡す前のラストスパート。なかなか前傾で良いフォームになってきたのではないかと思っているのですが。どちらかと言うと今まで突っ立て走ってたようなので。


ただ次の写真を見ると。

3c3147d10e3ef45465252839803d4a106c2d6f1a.jpg

脚流れてますよね。蹴っているというか、だからふくらはぎ痙攣してくるのかと。蹴らないで直ぐに脚を戻してこないといけないのでしょうけど、それがなかなかできません。


ゴルフじゃあるまいし、ランニングでフォームをあれこれ考えるようになるとは思いませんでした。今日は片町商店街のユーストリーム配信。「片町スクランブルナイト」金沢マラソンのコーナーがありますので、出演してきます。そろそろ閉店。


【閲覧方法】
■Ustream
PCサイト or スマホアプリから「片町」で検索
■Ustream片町公式チャンネル
 http://www.ustream.tv/channel/katamachi
■Facebook片町商店街ページ
 https://www.facebook.com/katamachi.st
■片町商店街ホームページ
 http://www.e-katamachi.com/
■Ustreamスマホアプリはこちら
【iPhone】http://bit.ly/OV6XjG
【Android】http://bit.ly/HQAkd7
【ナビゲーター】加藤裕、竹澤萌子
【番組内容(予定)】
金沢マラソンへの道/片町きららピックアップ 金沢ロフト、サルヴァトーレ・クオモ・アンド・バール/
昼の片町紹介 クラフト金沢 片町店/もえこ&かたまっちぃの街中レポート


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア