エルボーパッチ付きのANDREA FENZIのクルーネックセーター。

本年度のマラソンも終えて、のんびりしている私です。というか、マラソン走っている場合ではありません。仕事をしないと。


これからは仕事モードのブログにしたいです。ネタがどこまで続くか分かりませんが。


最近はエルボーパッチが付いた、セーターやジャケット、コートなどが多いのですが、素直に流行だと思って頂ければと思っているのですが、新品なのになぜに「ツギアテ」をしているのか?と言われる方もいらっしゃいます。「ツギアテ」と言う時点で、もう年配?の方になるとは思うのですが。このツギアテ、いやエルボーパッチがあることで、バランスが良いセーターもあります。

こちらのセーター。

fenzi_sweater01.jpg

エルボーパッチがアクセントになっていませんか?

fenzi_sweater02.jpg

もしエルボーパッチが付いてないと、いや付いているから考えるのかも知れませんが、とても平凡なセーターになってしまいます。ツイード調のパンツなどと合わせて頂き、クラッシックに着て楽しんで貰えればと思います。セーター自体もネップが入っていますし、織り方がとても立体感のあるセーターです。


メイド・イン・イタリーでこの価格というのもいいですね。アンドレア フェンツィ【ANDREA FENZI】エルボーパッチ付きクルーネックセーター¥29,160- ご注文お待ちいたしております。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア