休日食べ過ぎな一日。

定休日でした。その前に昨晩は河北潟一周駅伝の優勝の打ち上げでした。

kohoku_uchiage.jpg

最近は強豪チームと思われているらしい。実際はそんなことはないのだけど。でも、こうやって優勝したりするとそう思われるのかも。

速い人は速いけど、速くない人もいる(笑)このメンバー。皆速いけど。速いメンバーって、なぜ速いか、速いからかわかりませんが、負けず嫌いなはずなのに皆謙虚。スポーツマンってそうなのかも・・・そう思った打ち上げでした。来年も優勝できるかな・・・

さて、昨晩飲みすぎた夜は遅めのスタート。片町商店街にいながら商店街で商売しているので、店を開店している間は他の店にいけません。今日は東急ハンズとLoftをはしご。その間にサルバトーレさんで食事。1,500+税でビュッフェ。

piza1.jpg

これを確か三往復。ピザ7枚にパスタ。コーンスープ2杯。

piza2.jpg

バーニャカウダー。

piza3.jpg

デザート。ジュース2杯半にコーヒー1杯半。元はとれたと思いましたが。体重が・・・服屋って今大変なんです。低価格で良いものもいっぱい出てますから。でもそれ以上に外食産業って大変だと思います。選択肢が多いので、一度行って嫌だったら二度と行かないですからね。かつてそんなことありました。ランチでハンバーグ食べたら冷凍っぽかった。商売って難しいですね。


ジムに行って体重測ると見たこともない数値が。1.5キロ増。頑張りました。YouTubeで先日の福岡国際マラソン2時間見ながら。

kawauchi_run.jpg

ラスト5キロは私もラストスパート。2時間で23キロ。終わったら脚ヘロヘロ。こんな脚でフルマラソン走れないですよね。次は春の能登。久しぶりに走ります。2年間走れなかったから。頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア