新しい衿型、カッタウエイカラー(2)登場!

カッタウェイカラー。既にカッタウエイカラーはホームページでご紹介をさせて頂いておりました。カッタウエイカラーで別のデザインも店頭ではあったのですが、ホームページに反映していなかったので、新たに掲載させて頂きました。


今までホームページに掲載させて頂いたカッタウエイカラーはこちら。

cutway1design.jpg

今回今までのものよりも更に衿の広がりを広くし、羽根を直線から少しカーブを描いたデザインに致しました。


それがこちら。


カッタウェイカラーのオーダーシャツ

ネクタイもできますが、どちらかと言うとボタンを外した方が綺麗に見えるかと思います。ボタンダウン以外でイタリアのカジュアルシャツに多いデザインです。


カッタウェイカラーのオーダーシャツ

ボタンをとめて正面から見るとこんな感じです。衿羽根の先が更に奥にいき、衿羽根がラウンドしているのが分かって頂けるかと思います。


【カッタウェイカラー(2)】
後衿台4センチ
前衿台3.4センチ
衿羽根の長さ9センチ


ご注文の際には備考欄にデザイン番号「カッタウェイカラー(2)」と書いて頂ければと思います。衿型の変更だけなので、特別料金はかかりません。


カッタウエイカラー(1)とカッタウエイカラー(2)の違いを下の写真でご覧になって頂けます。


カッタウェイカラーのオーダーシャツ


下がカッタウエイカラー(2)上がカッタウエイカラー(1)です。衿の羽根のカーブが違うと思います。カッタウエイカラー(1)はほぼ直線ですが、カッタウエイカラー(2)はラウンドしています。


カッタウェイカラーのオーダーシャツ

羽根を重ねて写真を撮ってみました。上のヘリンボーンの衿がカッタウエイカラー(2)です。衿を重ねて見ると更によく分かるかと思います。ご注文を頂く時は、カッタウエイカラー(1)カッタウエイカラー(2)とご記入頂ければ、ご記入頂いた方でお作りさせて頂きます。

今日は新しい衿型のご紹介でした。ご注文お待ちいたしておりますm(_ _)m


その他のデザインは「デザイン集」からご覧下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア