クリスマスプレゼントにSIMON CARTER 【サイモン・カーター】のカフスは如何でしょうか?

昨晩のことでしたが、月に一度第一日曜日に行っている朝掃除を夜にやって、そのまま忘年会という流れ。

2016souji1.jpg

日頃は日曜日。つまり今日の朝なのですが、忘年会というのもあって、私も含めて沢山の人が集まってくれました。日頃からチームの朝練でなかなか掃除に参加できずに、忘年会時期だけで申し訳ありません。その中の30名弱が忘年会へと流れていきましたが。人数も多かったので和民さんへ。

今日新聞に掲載されていましたが、金沢の忘年会で使われる金額はかなり高めだそうです。美味しい魚介類が多いですからね、のどぐろなんて入れたら直ぐに金額が上がります。ブリにタラの白子。美味しいけど高い。その辺りのものを食べるとどうしても単価上がりますからね。


ただ、今回は単価はそんなに高くはないものが中心(笑)

2016souji3.jpg

魚介類ではありません。ホルモンです。


2016souji4.jpg


白菜のサラダ。サラダに白菜が入るとは思いませんでしたが、これがなかなかいけました。


そして、こちら。


2016souji5.jpg


ポテトは分かりますが、立っているものはよく分かりません。パスタを揚げたものみたいなメニューがありましたが、パスタにしたら細過ぎる。


2016souji6.jpg

締めのラーメンの後はシューアイス。ご馳走様でした。明日は魚介類を食べに行く予定なので、明後日のブログはご期待下さい。


11時半頃お店を出ましたが。


2016souji2.jpg


かなりの人手でした。来週末はクリスマス。どんな人手になるでしょうか?

さて、ココからが大切。今日はクリスマス前の最後の週末。当店でもクリスマスプレゼントを買いに来て頂いたお客様が多かったのですが、もし買い忘れた方がいらっしゃったら。このような商品は如何でしょうか?


tate_yoko.jpg

SIMON CARTER 【サイモン・カーター】鉄骨のような独創的なデザインのカフス

tate_maru.jpg

SIMON CARTER 【サイモン・カーター】楕円形蝶貝モザイクカフス(シルバー)

どちらも、価格:11,880円(税込)プレゼント包装してお送り致します。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア