アンドレア フェンツィ【ANDREA FENZI】エルボーパッチ付きクルーネックセーターも30%OFFに。

ようやく寒さも少しゆるんできました。今日は雨まじりの雪。その分路上がぐちゃぐちゃで歩きにくい状態でしたが。


今日も7時過ぎくらいに、お向かいさんが雪かきを始めましたので、慌てて外に出てやりました。雪が重くてなかなかの筋トレとなりました。


私、扁平足なので、東京に出張に行ったり、この前は金沢に来られた時にお願いし、東京のRunDesignさんにカスタムインソールを作って頂いているのですが、インソールも徐々にヘタれてくると、新しいものに替え、古いものは練習用のシューズに入れたりして使っていたのですが、そのインソールもある程度の数になり、ランシューズだけではなく、日頃履く靴にも入れてみました。


run_design_nakajiki.jpg


当たり前ですが、一般的なシューズは、ただ平なソールですが、これを入れることで、フィット感が出てきます。カスタムインソールでなくても、スポーツ店などに行くと、インソールは売っていると思うので、足型にフィットするものを選んで入れておかれると、なかなかの履き心地に変わります。お勧め致します。


毎日履いていると扁平足も治るかしら(笑)


さて、セールも佳境に入ってきました、まだお買い得の商品もございます。下記のセーター今ならMサイズ(48)ならご用意できます。まだ寒い日が続きますので、是非。

fenzi_Sweater


アンドレア フェンツィ【ANDREA FENZI】エルボーパッチ付きクルーネックセーター

セール価格 20,412円(税込)30%OFF(値引額:8,748円)48サイズ Mサイズならまだございます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア