ストライプにドットの変形プリント柄 綿100% スイスRECO(レコ)社生地

まだ年賀状の当選番号を見ておりません。もしかすると10万円当たっているかも知れないのに。以前に本当に一等当たった人知っていますが、当たると良からぬことになるのでは?と危惧しております。いや当たりませんけどね。


今日は時間に余裕があったので、いや店がヒマというのもありますが(苦笑)寒くてお客様出てこれないですよね。


溜まっていたことを片付けました、後残すTO DO LISTは一つだけ。これに関しては頭脳を使わないといけないので、その気になりません。そろそろその仕事にかからないといけないのですが。


少しずつ春めいた商品もご紹介させて頂きたいのですが、今日はこの生地。


reco_print.jpg

どこがポイントかと言うと。ストライプとドットの位置がずれていること。だから変化があって楽しい。

ストライプにドットの変形プリント柄 綿100% スイスRECO(レコ)社生地 お仕立て上がり¥21,000+税 

大寒ですが、明るい生地を見ると、気分は少し明るくなりますね。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア