イタリア製の生地を使った、鮮やかな色合いのストライプタイ

月末。あ~~まだカレンダーが1月のまま。早急に。いや明日やります。明日の午前中まで1月かも知れません。お許し下さい。。。


月末。最終日は、ちょっと忙しかった。ですから、ブログ書く時間がなかった。


最近はまっているのが、BSで放映される「世界はいりにく居酒屋」昨日録画して見たのは、ボローニャのいわゆる食堂。ミートソースパスタが美味しいという食堂。


その食堂に集まる人のお洒落なこと。日本人もアメリカ人の真似して、ジーンズにポロシャツ着ないで、ちゃんとシャツ着ましょう。カジュアルシャツ。


日本でイタリアンレストランというと、どうしも高価で、お洒落なお店が多いですが、パスタとハウスワインがあって、気さくに飲めるお店があったらいいと、つくづく思います。テレビのこのお店は、大きなボトルにワインが入っていて、飲んだ分だけ払うという仕組みになっていました。


ワインを飲む時は明るいネクタイを着用した場合は、気をつけましょう。という事で、ネクタイのご紹介。毎年この時期はネクタイのご紹介から。


洋服は冬物でもVゾーンは早めに春色で。生地はイタリア製の生地を使い。縫製は日本で。価格は¥8,800+税でございます。本当に綺麗な色ばかり。日本だとこの感性は出ないでしょうね。


ainec_st_green.jpg

イタリア製生地を使ったストライプタイ(グリーン)

ainec_st_yellow.jpg


イタリア製生地を使ったストライプタイ(イエロー)


ainec_st_pup.jpg

イタリア製生地を使ったストライプタイ(パープル)

\8,800+税で当店のヤフーショッピング店で販売しております。上の画像をクリックして頂ければ、詳細がご確認頂けます。またご購入も可能です。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア