イタリア製の生地を使った、花柄小紋のネクタイ。

少し前に「いきものがかり」が放牧宣言をして、暫くの間休息期間を設けたようです。

放牧されたい。。。

こんなことを言うと、いつもあなたは放し飼いと言われそうですが、あっ飼われているのか?と自分で突っ込みそうです。


でも絶対に必要。放牧が。


最近煮詰まってます。レースにも出てないので、私の放牧はレースも一つ。42キロの間スマホも持たずに放牧されます。次は3月の能登で放牧される予定。


話変わりますが、最近24時間営業の飲食店などが、人手不足から、営業時間を短縮しているとのこと。リアルの店舗は時短なのに、ネット販売は24時間。人が少なくなっている時代。ビジネスもまた変わっていくのでしょう。


そう言えば、先日、大学生の娘にアマゾンから買ったものを送るのに、その時間に確実に自宅にいれるか分からないので、コンビニ受け取りにしました。24時間買い物ができて、24時間受け取れる。時代は大きく変わってますね。


さて、柳の下に二匹目のドジョウ・・・なんてそんな甘いことは考えておりませんが、当店も24時間販売しております。


イタリー製の生地で作った、日本製のネクタイです。花柄の小紋柄。ジャガードの立体感のある織り方のネクタイです。

ainec_komon_orange.jpg

イタリア製生地を使った花柄風小紋タイ(オレンジ)

ainec_komon_blue.jpg

イタリア製生地を使った花柄風小紋タイ(ブルー)


価格¥8,800+税です。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア