トーマスメイソン120番手白ブロード再入荷

2月のスタートは雪が舞い静かなスタートというところでしょうか?


受験生は受験シーズンですし、大学3年生はそろそろ就職の準備が近づいてくる時だと思います。


私自身があまりお勧めしたくない職業。売り込みの電話をかける職業。周りでも手当たり次第電話をかけているのが分かるなか、胡散臭い商品を売ろうと電話をかけてくる。そんな職業には自分の子供もつかせたくない。大体電話のかけ方もまともじゃないのに、そんな職業につくなんて。そんな職業についたのであれば、先ずは電話のかけ方から指導してもらいたいですわ。


今日もありました、「安心サポート」なんやろ?そう言えばラベルプリンターの保守のサポートの電話が以前にかかってた。それかと思うと、ネットのセキュリティーの売り込みでした。本当かどうか分かりませんが。


ひっかかる人いるのですかね?


既にSNSに投稿しましたが、とうとう出ました。オレオレ詐欺。「たかゆきだけど、たかゆきだけど」と閉店間際にかかってきた、私を名乗る男。後悔しているのは「私もたかゆきだけど」この一言を言えばよかった。


皆さん。オレオレ詐欺や、電話を使った執拗売り込みにはお気をつけ下さい。


当店の場合は、電話よりもメールでのお問い合わせの方が多いですかね。。。


お問い合わせを頂いておりました、トーマスメイソンの120番の白生地が再入荷してきました。ご注文をお待ちいたしております。


tm120.jpg

イタリア・トーマスメイソン社製ベーシック120番手双糸 綿100% お仕立て上がり¥20,000+税でご注文を承っております。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア