フォーマルにも使えるシルバータイ

節分

いつもではないのですが、朝、氏神様に手を合わせに行くことがあります。今日もいつもと同じように引き戸を開けると賽銭箱の上にいくつもの節分用の豆が用意されていました。こちらの神社はノートが一冊置いてあって、参拝された方が署名されるようになっています。朝は大抵同じようなお名前と人数。節分の豆が置いてあることは知らなかったので、ありがたく頂戴してきました。勿論お賽銭入れて。

2017setubun.jpg

歳の数だけ食べたらお腹壊すでしょうか?


さて、このところ、ネクタイをご紹介すると評判がいいので、今日もアップします。ブランドのネクタイではありませんが、こういうようなネクタイをご要望の方もいらっしゃると思いますし、過去にご紹介させて頂いたものは、必ずと言っていいほど、お客様からご購入を頂いたりもしております。

どんなネクタイかと申しますと、最近フォーマルシーンでも、ブラックスーツには限らない場合が多いかと思います。例えばレストランウェディングとか、パーティーなどの場合。ネイビーやグレーのダークスーツに結婚式用のネクタイはしづらい。ただ普通のネクタイをしていると、ビジネスと変わらない。フォーマル感のある、フォーマルネクタイでないもの。そんなネクタイをお探しの方にぴったりです。

ainec_silver.jpg

小格子のシルバータイです。決してフォーマルタイで入荷したわけではないので、日頃も着用できると思いますが、本当の黒の礼装のスーツを着る時以外は使えるのではないかと思います。


そしてこちら。

ainec_gold.jpg

色違いになります。と言っても極端に色が違うわけではなく、ゴールドの糸がこちらのネクタイには入っています。どちらのネクタイもスーツの色は選ばないと思うのですが、極端に白っぽく(明るく)ない色合いなので、普段使いでもできますが、白いシャツに白いチーフなどを合わせると、フォーマル感が十分演出できるのではないでしょうか。


お値段お手頃の¥6,800+税です。ご購入は上のネクタイの画像をそれぞれクリックして頂くと、当店のヤフーショッピング店にリンクされます。そちらには更に詳細な画像を掲載してありますし、ご購入も可能です。よろしくお願いいたします。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア