4.5ミリ巾白ドビーストライプ 120番手双糸 トーマスメイソン社製生地 綿100%再入荷

まだ寒い金沢です。皆様こんばんは。


今日商店街の方から電話があり、PCのハードディスクがいかれてしまい、バックアップをとっていなかったので、ハードディスクからデータを取り出したいとのこと。あいにく私にはそんな経験がなかったので、どこに持ち込んでいいかも分からず、答えることはできなかったのですが、たまたま私がバックアップとっていた外付けのハードディスクも一月くらい前に動かなくなり、現在バックアップをとれていない状況。


買わなくては買わなくてはと思いつつも、先延ばしにしていたのですが、今日3テラのハードディスクをAmazonでポチり。3時12分に注文したのに、4時半には発送メールが届くというとんでもない時代。


壊れたハードディスクはやはり壊れる前兆があり、一度おかしくなりかけたので、別のハードディスクにデーターをバックアップとって、それから再フォーマット。その時点ではうまく動いてくれたのですが、一月もかからないうちにまた認識してくれなくなり、しまいにはフォーマットもできなくなり、新しいものを購入することになりました。


転ばぬ先の杖。大事です。ただ、購入しても画期的に変わるわけではないものに、お金を出すというのは躊躇するものです。パソコンが壊れた時には出した金額以上の有り難みを感ずるのですけどね。


という事で、あれ?着ていくシャツがない!ということにならないように、シャツも早めにご用意して頂ければと思います。再入荷しました。トーマスメイソンの120番の白ドビー生地。


751.jpg


NO-751 4.5ミリ巾白ドビーストライプ 120番手双糸 トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり¥20,000+税。ご注文お待ち申し上げております。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア