イタリア製生地を使ったドットの中に花柄の小紋ネクタイ

今日は閉店間際バタバタしまして、ブログの更新が遅くなりました。


閉店してから、商店街に打ち合わせ。ちょっとオンラインが続いていたので、意思疎通をしっかりしないといけないと思い、今日はオフラインで顔を見ての会議。30分で終わろうと宣言しながら、90分近くかかってしまいました。しかし、それくらいかかっても、顔を見てのミィーティングができて良かった。


それからジムに行って、残り時間30分。ちょっとストレッチして20分で4キロ走り、今日はおしまい。3月の能登万葉の里フルマラソンを控えて、走り込みをしないといけないのに、今日のロスは大きかった。明日からも頑張ります。


遅い時間ですが、商品だけはしっかりとご紹介できればと思います。今回もイタリアの生地を使った日本製のネクタイ。


ドットの中に花柄の織柄。シンプルだけど華やかさもある。ただ色が違うだけで随分表情も違います。

dot_fl_blue.jpg


ブルーは爽やかなイメージ。

イタリア製生地を使ったドットの中に花柄の小紋ネクタイ(ブルー)

赤になると、またブルー系とは違った雰囲気になりますね。

dot_fl_red.jpg

イタリア製生地を使ったドットの中に花柄の小紋ネクタイ(レッド)

そして、落ち着いたネイビー。

dot_fl_navy.jpg

イタリア製生地を使ったドットの中に花柄の小紋ネクタイ(ネイビー)

貴方はどの色にします? ¥8,800+税で好評発売中。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア