ポールスミスの花柄ジャガードのネクタイ。

ようやく仕事に復帰。

出張も含めて3日不在にしていたツケは大きい。そんな一日でした。

仕事に追われてました。また単純なミスも多い。またお客様にメールを全て送れていない。


で、ブログ書く時間あるのか?ということですが、今回はネタを既に用意しておりました。暫くファッションネタから遠ざかっておりましたので、今日はポールスミスのネクタイで。


ちょっとしたパーティー。パーティー式の結婚式など、華やかな席に如何でしょうか?ポールスミスの花柄のネクタイですが、シルバーベースというのがポイント。黒や黒っぽいスーツのVゾーンにいいですね。チャコールグレーのスーツの下などには最高です。

paul_smith_flower_silver1.jpg

花柄が大きく見えないので、大きくした画像を。

paul_smith_flower_silver2.jpg

これは、花柄が小さいところがいいのだと思いますが。


そして、色違いのこのブルーの花柄ネクタイ。

paul_smith_flower_blue1.jpg

こちらも色気のある感じ。ちょっと洒落たシーンに。フォーマル過ぎず、オシャレ感を出したい時などにいかがでしょうか?それぞれ¥18,000+税(イタリー製)です。

それぞれのネクタイの画像をクリックして頂きますと、ヤフーショッピングにリンクされます。更に詳細な画像と、ご購入もそちらから可能です。是非ご覧ください。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア