DJA デビット&ジョン アンダーソンの海島綿(シーアイランドコットン)の生地入荷。

どうも、マラソンのことを書くとブログランキングが上がって、ファッションネタだけだとブログランキングが下がるようです。


高校の受験シーズンになりますと、塾の先生のブログが強い。そこに打ち勝つには、マラソンしかない。ファッションではない。と言っても商売はファッション関係ですので、どっちをメインにしたいかと言うとファッション。(本音はマラソン)


誰か蹴らない走り方教えて下さい。54歳にして、今マラソンで迷走しております。仕事にも迷走感はありますが、とにかく生地のご紹介が遅れております。毎日少しずつではありますが、ご紹介させて頂ければと思います。


以前に仕入れて、既に在庫がなくなってしまっておりました。DJアンダーソンの海島綿・シーアイランドコットンの生地。今回も少し入手できました。ベーシックな色合いが多いのですが、まずはこちら。

15802.jpg

ビジネス上で一番着やすい。生地かと思います。ネイビーの細いストライプ生地。これにネイビーのソリドタイなどしたら、仕事できる男に見えるに違いありません。というか仕事できないと、こんな生地はなかなか着れないか?


そして、こちらのオックスフォードクロス。海島綿の素材の良さを一番表せる織り方ではないでしょうか?

15812.jpg

小冊子まで付いてきます。

15813.jpg


やはりマラソンネタの方が面白い。そんな気がしますわ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア