LANVIN ランバンのペイズリー柄ネクタイ入荷しました。

先週の日曜日マラソンで一日休んだしわ寄せを今日で何とか追いつけた感じです。ですから、店内でずっと伝票書いたり、ご来店頂いたお客様と

あと、もう少ししなくてはいけないことがあるのですが、それよりも自分のシャツのオーダーをこの辺りで出しておかないと、後回しになり、夏に着るものがない。という状態になりがち。リネン素材でそろそろオーダー出しておかないと。


最近私のトレンドというか、私が今気に入ってるもの。NHK朝の連ドラでの「べっぴんさん」で主人公が時々つぶやくこの言葉「なんかな、なんかな」という言葉。


この言葉に酷評を書いている記事もありました。


http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20161024/E1477236832696.html

あっという間に母親になったヒロインすみれが「なんかな、なんかな」と思ったことをなかなか口に出せない性格で、台詞も少ないから盛り上がらないと。


べっぴんさんの公式のYouTubeがありましたら、埋め込みが禁止だったので、リンクだけはっておきます。「こちら」です。


この記事書いた人、まじでこんなことを書いているのか?口に出せない性格ではなくって、口に出せないことを感じて「なんかな、なんかな」と言っているのだと思います。それが感性。進むべく道と違うな?でもはっきり
言えない、はっきり、なぜかは言えない。それが「なんかな、なんかな」なので、思ったことをなかなか口に出せない性格ではなく、そこは感性で感じているということだと思うのです。むしろそれがはっきりしている場合は、はっきりと喋っている。経営者ですもの。


仕事をする、仕事以外に生きていくということは、色んな選択をしながら進んでいくというのは、誰もが一緒だと思うのですが、その時はっきりしないけど、これはすべきことではないとか、はっきり分からないけど、こっちにすすむべきだ。ということがあると思うのです。
それがドラマ内では「なんかな、なんかな」だと思うのに、口に出せない性格とはっきり言ってしまう、その感性の方が疑いますわ。


さて、私も現在「なんかな、なんかな」と思うことがあるのですが、答えはわかっているような気がするけど、それをきちっと文章や言葉にできない状況なので、その答えが「なんかな、なんかな」なのでございます。私の場合は、思ったことを口に出せないどころか、思ったこと以上に口に出してしまう人間でも「なんかな、なんかな」と思うことがあるわけで、でもその感性が大事なのではないか?と思うわけです。なんかな?と思ったら進むべきではないと。勿論、なんかな?よく分からないけど、こっちに進むべきということもあります。


なんかな?なんかな?と、このネクタイが気になる人は感性に従いご購入頂ければと思います。感性大事です。お洒落も感性。このネクタイが素敵だと思う理由を言葉で述べろ。とでも言うのですかね?素敵だから素敵に決まってる。なんかな?

lanvin_peis1.jpg

スーツを選ぶネクタイと申しますか?それなりにクラッシックなスタイルのスーツに白のワイドスプレットのシャツで、ポケットチーフも入れてしっかりと着こなしてほしいネクタイだと思います。

lanvin_peis2.jpg

大剣はそんなに太くはないのですが、結び目の辺りまでいってもある程度の太さを残しつつ、そしてネクタイの芯の厚みもあります。適当なスーツと合わせてほしくないネクタイ。それがこのランバンのネクタイ。

クラッシックな小柄のペイズリー柄のランバンのネクタイ。¥18,000+税 貴方の感性に訴えらることができたでしょうか。


画像をクリックして頂ければ、更にネクタイの詳細、ヤフーショッピングストアにリンクされます。よろしくお願いいたします。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア