トーマスメイソンの140番ゴールドラインの生地入荷しました。

今日もマラソンとファッションとの両立でいきたいと思いますが。。。


誰もが知っているこの曲。

ポール・アンカバージョン。

フランク・シナトラバージョン。

プレスリーバージョン。

ついでに布施明バージョンも。


実はこのマイウエイという曲はもともとフランス人歌手のクロード・フランソワ Claude François が1967年に作詞して歌った "Comme d' habitude" という歌が原曲でありますが。

この方の人生は映画にもなっております。私は映画で見たのですが。


これがなぜマラソンに関係があるかというと。

実はマイウエイというマラソンの映画がございます。

昔見たのですが、既にレンタルで探すのは難しいかも。YouTubeにアップされてましたので、ご紹介させて頂きました。ここまでがマラソンの話し。


ここからお洒落というかオーダーシャツ生地のご紹介。トーマスメイソンの140番手双糸のゴールドライン。比較的ベーシックな柄が多いのですが、今回はちょっとトレンドというかオシャレ度、着こなし度の高い生地が入荷しました。

m15873.jpg

グレーに白抜きの細ストライプ。ダークスーツにシックな生地。ビジネスにするには、ちょっとお洒落高いですね。

m15883.jpg

そしてこちらは、ロンドンストライプですが、色合いがパープルという、こちらも着こなしもちょっとむずかしくなってくる生地。ちょっとVゾーンを明るくしたいという人はこちらの生地。シックな生地ご要望の方はグレーなどいかがでしょうか。


生地の画像をクリックして頂くと、それぞれの生地ページにリンクされます。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア