サイモン・カーターの蝶貝スクエアカフス。

今日も半分マラソンと半分ファッションの話し。


私フルマラソンは遅いのですが、ハーフはそこそこ自信がありました。なぜかというとハーフで脚が攣ることはないので、全力でいけるから。ランネットというサイトで、毎年フルマラソンの年代別ランキングというのがありまして、誰もがそのランキングの100位に入ることを目指しています。誰もがというと語弊がありますが、目指している人も多いと思います。


フルマラソンのタイムでは目指せないのですが、ハーフではどうか?2016年の私のタイムは。

2016年3月20日 第31回金沢ロードレース 1時間28分5秒
2016年10月2日 第40回百万石ロードレース 1時間28分21秒

harlf_ranking.jpg

お名前は載ってますが、既にネット上に公開されていますので、抜き出しました。このタイムだと入っているじゃないですか?と言っても対象レースが少なすぎ。石川県では無し。逆に対象レースが増えると、100位以内に入れないのかも。石川県では西出さんという方がランクインしていますね。ちなみに54歳です。

来年辺りは対象となるレースを走りに県外に出る必要があるかも知れませんね。その時は54歳となります。


54歳。いい歳となりました。そんな年齢になると、身の回りもきちっとしていないと、だらしないというか汚らしく見えます。また若い時は苦手だったアイテムも、似合うようになる年齢でもあります。


サイモン・カーターのカフス。蝶貝をモザイクのように引き詰めたカフスです。

cuffs_mosic_white1.jpg

袖口から美しく光るカフス。やはり大人のイメージだと思いませんでしょうか。

cuffs_mosic_white2.jpg

サイモン・カーターのこちらのカフスは¥11,000+税 上の画像をクリックして頂ければ更に詳細の画像、そしてショッピングも可能です。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア