マラソンとファッションの両立。続いておりますが。。。


今日は最初にファッションのことから。


昨日商店街のユーストリーム配信で当店の商品のこと、そしてWEBからのオーダーに付いて話させて頂きましたが、それがYouTubeに配信されました。お見逃しの方?いやほとんどみてないと思いますので、ここで強制的に見て頂ければと。


ここで、紹介させて頂きました商品はこちらから。

DJアンダーソンや、トーマスメイソン、カルロ・リーバ等の生地はこちらでご覧になって頂けます。

http://www.kinkodo.jp/shirting/

サイモン・カーター SIMON CARTER のカフスはこちらで販売しています。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-kinkodo/simoncarte2.html

動画の中でご紹介させて頂いております。牛革型押しのトートバッグはこちらで販売しています。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-kinkodo/a5d0a5c3a5.html

動画の中でご紹介させて頂いております。アルマーニ ARMANIやエルメネジルド・ゼニア Ermenegildo Zegnaのネクタイはこちらで販売しています。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-kinkodo/a5cda5afa5.html

そして本日はカルロ・リーバの生地を沢山アップさせて頂きました。その一つがこちら。

15923.jpg

カルロ・リーバでもツイル(綾織り)の生地です。このシリーズのことを、カルロ・リーバではスーパーリバと呼んでおり、細番手でも綾織りで織ることによって、ある程度の厚みを確保し、更に光沢が平織りよりもあります。お仕立上がり¥45,000+税と、良いお値段になりますが、それなりの価値があると思います。上の生地の画像をクリックして頂ければ、生地の詳細をご覧になって頂けます。


そして、マラソンに関して。これも昨日ユーストリーム配信から。昨日は金沢市役所から、来て頂いて、来月エントリーが開始される、金沢マラソンに関して説明を頂きました。私も同席させて頂きました。

金沢マラソン。あなたも走ってみませんか?


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア