GWの食事会

ゴールデンウィーク。まぁとにかく、県外ナンバーの車も多いですが、店の外にも日頃はあまり見ないようなスタイルの人がいっぱい通る。


人間ウォッチ面白いですよ。


とにかく、季節の境目ともうしますか、ファッションもバラバラ。まだ夏ではないと思うのですが、すでに朝から、半袖Tシャツ、そしてショーツの人も。ファッションの先取り?いやいや、ちゃんと順番踏んでいることがお洒落であって、先に行き過ぎるのはよくない。


特に夏は。チープに見える。


ご年配の方も、街中に出てくるわけですよ。お洒落して?いやいや、普通のウールのパンツに何故かスニーカー履いて。しかもパンツはツータックだったりする。


街中出てくる時はもう少し、ファッションを楽しみましょう。


という、私はようやく、春夏物のパンツをひっぱり出してきました。寒かったですもの。ジーンズ以外でようやく春のパンツが着れるか?というような気温に。


皆さんがゴールデンウィーク満喫している間、仕事していましたので、今日は家族と食事に。

お店は片町きらら2階のサルバトーレで。

IMG_3569_Fotor.jpg

ワインで乾杯。

IMG_3571_Fotor.jpg

そして大好きな、クワトロフォルマッジ。チーズのピザの上にはちみつを。最高です。

他にも沢山食べましたが、グルメを売りにしているブログじゃないので、飲んだら忘れる笑い

そしてデザート!

IMG_3575_Fotor.jpg

これは私ですが、他の者は。

IMG_3572_Fotor.jpg

食べまくり。お休みなさい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア