爽やかなブルー系のストライプ生地 SOKTAS(ソクタス)社製生地 トルコ 綿100%

本来であれば水曜日、定休日でしたが、祝日ということで、開店していました。勿論周りのお店も。と思ったら隣のお店はお休みでした。


昼過ぎくらいまでは、ご来店のお客様があったのですが、午後からは静か。勿論ネット注文も流石にゴールデンウィークではほぼ無し。今で溜まった伝票と生地を整理して午後からはちょっとのんびり。


ソックスをお買上げ頂いたお客様から、「マラソンやってますね」と。以前にもご来店を頂いたお客様ですが、暫くぶりでしたので、うっかりしていましたが、お客様の手首には「SUUNTO」のランニングウォッチされてましたから、ランナーだと直ぐにわかりました。


で、お客さまからポスターとパンフレットを頂きました。「世界遺産 五箇山・道宗道 トレイルラン大会」

tento_poster.jpg

店舗の隣の走らに貼らせて頂きましたが、すでに服屋か何屋か分からんような状態。金沢マラソンとトレイルランのポスターですから(笑)


という事で、今日はちょっと早めに閉めようかと思って、早めにブログ書いてます。

ゴールデンウィーク中ですが、気が向いたお客さまがいらっしゃいましたら、シャツのご注文もお待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。


43703.jpg

爽やかなブルー系のストライプ生地 SOKTAS(ソクタス)社製生地 トルコ 綿100%の生地です。先日この生地で半袖作られたお客さまがいらっしゃいましたが。

勿論半袖もお作りできます。最近半袖丈が短いシャツが多くなってきていますが、オーダーですから、半袖もお作りできます。肩幅が決定していれば、肩下何センチでお作りしたら良いかをご指示頂ければと思います。

半袖だから安いだろ。いやいや、半袖と長袖の生地は、半袖口から、カフスの先まで。つまりは20センチくらいしか変わらないのです。ですからお仕立代金は一緒。こちらの生地で¥18,000+税。長袖も半袖も同額でございます。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア