チーム朝練、つつじを愛でるラン。

ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。


お休みの中、ご遠方からのお客様有難うございました。連休ですので、工場がお休み。連休中に頂いたオーダーを工場に持っていくわけですが、そのために納期がひと月以上かかっております。お客様申し訳ないです。

さて、大型連休でしたから、連休中にも2度朝練がありました。本日も。

朝6時からなので、5時20分起床。


大乗寺.jpg

6時にはなんとな~く集まってきます。走り出しは寒いのですが、走り出してから長袖にしたのを後悔。今日は野田山1周の約10キロ。

朝練

朝日を浴びて走りますが、結構汗かいてます。来週からは半袖ですね。

tutuji6.jpg

大乗寺丘陵公園から金沢市内を一望。パノラマで撮りました。上の写真をクリックして頂くともう少し大きな画像でご覧になれるかと思います。

大乗寺丘陵公園つつじ

満開のつつじ。

大乗寺丘陵公園つつじ

白はもうちょっと後で満開という感じでした。

tutuji5.jpg

本日は人文字はなし。つつじに隠れて、記念撮影。さて何人隠れているでしょうか。

いいおっさんが何をしてるのでしょうか?


朝練終了後、自宅で食事をし、ちゃんと仕事をして、ブログ書いて終了。本日商店街の朝掃除がありましたが、毎度のことながら、欠席で申し訳ありませんでした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア