ツイル(綾織)ブルーエジプト綿140番手双糸の生地

本日皇太子様が、 「みどりの愛護」出席され、その後の移動で当店の前を車で通られました。


式典の模様はテレビのニュースで見ていたのですが、紺のスーツに淡いブルーのシャツ。みどりを意識したのか、ブルーとグリーンのストライプネクタイでした。シャツはダブルカフスでしたが、カフスのデザインまではテレビでは分からず。


スーツに関しては、ちょっと前のデザインかな?と衿巾やゴージ位置を見て思いました。


kotaishi.jpg


どんなところで、どのように服は仕立てられているのか分かりませんが、皇室のファッションも興味深いものです。ただ特別新しいものを着ているか?というとそうでもなく、大切にメンテナンスをして着られているのだと思います。


薄いブルーでお勧めするのは、こちらの生地。


402.jpg

NO-402 ツイル(綾織)ブルー 綿100% エジプト綿140番手双糸 お仕立上がり¥17,000+税の生地です。

生地のもつ光沢が写真だけでは分からないと思い、動画もアップ致しました。

ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア