チーム朝練。

最近どうしたんだ?と言われます。


今週は4日間朝練。天気がいいのと気温が低いので走りやすい。でも11日で77キロですから、ひと月で200キロがいいところ、今日飛騨高山で一日で100キロ走るウルトラマラソン走っている人いるくらいですから。


それに比べれば大したことありませんが。


さて、日曜日はその朝練の様子をアップすることがブログとなっております。


早朝6時に集まりまして、今日は高尾城址みはらし台まで、往復約11キロのジョグ。

miharashidai1.jpg

快晴で空気も澄んでいたので、かなり遠くまで見ることができました、右には宝達山。山を超えれば能登です。高いところから見ていますので、海も広い。とても気持ち良いランになりました。


実はこのみはらし台を上がる時に、私が先頭で上っていたのですが、ふと視線を上に上げると、ニホンカモシカがその歩道の真ん中に佇んでこっちを見ています。メンバーに知らせようと、少し階段を降りていきますが、大声も出せません。写真を撮ろうかとも思い、スマホを出しましたが、Google Mapsのアプリを立ち上げていたので、いつの間にか電池切れ。残念。


今の気温が低いうちに走り込んでおいた方がいいかも知れませんね。


さて、今日の人文字は。高岡万葉「TKOKM」

miharashidai3.jpg

そして高山マラソン「TKYMM」

miharashidai2.jpg

二部構成でお送りしました。朝練も271回となりました。もともとTwitterで知り合った3人が犀川河川敷で日曜日の朝6時に待ち合わせて走り始めたのが最初。それから数えて271回。12ヶ月でひと月4回だとして、1年で48回、勿論皆レースに出ててやらない日もあると思うので、一年で48回もできないかも知れません。


271を48で割ると5年と8ヶ月くらいになりますか。よく続いているものです。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア