オーダーネクタイ

今日は真面目に金港堂のPR。


オーダーシャツを販売していると、色んな体型の方がいらっしゃいます。私のように背の低い人もいらっしゃったり、逆に背の高い人。


私の場合は長いネクタイをすると、小剣(下側の巾の短い方)が大剣よりも長くなってしまうことがあります。その場合は、小剣の方をパンツの中に入れて調整するのですが。


背の高い人はネクタイに関してどんな悩みを持っているか?全く知りませんでした。私が背が低いから。


お聞きすると、一度ウインザーノットや、セミウィンザーノットをしてみたいと。なるほど。ノットを大きくしようとして、ウインザーノットにすると、長さが足りなくなり、小剣通しにネクタイが届かないらしいです。


そこで、ネクタイメーカーと相談をしまして、オーダーネクタイを始めました。柄はいくつかご用意させて頂きましたし、今後も増やしていく予定です。柄は当方からご提案させて頂くものになりますが、長さは130センチから2センチピッチで170センチまで、大剣巾も巾7センチのナロータイから10センチ巾まで5ミリ単位でお選び頂けます。


また芯も普通の芯と厚いものとを選んで頂けます。大きな一枚の生地から、お客様のご要望に合わせて、裁断し、京都の工房で1つ1つ丁寧に作りますので、納期は約ひと月。金額は一本¥13,000+税となります。ご要望があるのではないかと思っております。是非ご検討頂ければ幸いです。


order_tie_top.jpg

販売は当店のヤフーショッピングで。上記のバナーをクリックして頂き、ご覧ください。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア