オリジナルオーダーネクタイ新柄

ファッションブログでも今回はこの話題に触れずに、スルーするのも、気が引けておりまして、今日、小林麻央さんの訃報をニュースで知り、SNSでも多くの声が寄せられ、私自身もスマホで海老蔵さんの会見を見。胸が熱くなりましたが。


近親者以外でも、このような訃報に接すると辛いものでございますし、その度毎に、自分の生き方を考え直すことにもなります。


たまたま、病気になっていないだけで、小林麻央さんが無くなった癌などは、気をつけていても勝手に襲いかかってくるわけで、健康であることの方がラッキーであるとしか思えません。ラッキーにも生きているわけですから、その時間は無駄に過ごしたらいけないと、このように若い方の訃報に接する度に思うわけでございます。


一週間って本当にあっという間で、それでは、その一週間を充実して過ごしたかというと、本当に疑問で、やるべき仕事が他にもあっただろう。後回しにしていないか。といつも反省している次第です。


正直、後回しにしていた、オーダーネクタイの生地の写真を撮って、本日アップしました。

tie_original.jpg

今日は織柄の入った、ソリッドカラーのネクタイ生地を5点。まだ他にも生地がありますが、急いで写真を撮っていきたいと思います。あっという間に時間は過ぎて秋になりそうですから。後悔しない時間を過ごすためにも。そしてマラソンも頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア