NHK土曜時代ドラマ「悦ちゃん」の岡本健一さんのシャツに注目

私の方から告知しておきながら、私がチェックするのが遅くなりました。毎週土曜日に放映があるNHKドラマの「悦ちゃん」夕方に放映があるものですから、確認が昨晩になりました。


ドラマ内では、岡本健一さん。スイーツレコード専属作曲家、細野夢月役で出ておられますが、白のスーツの中に、赤のストライプに衿カフスは白にしてカフスはダブルカフス、その色違いのブルーのストライプもご着用でした。


面白かったのは、そのシャツを着て、デパートにオーダーシャツを作りに行くというシーン。出演したかったですわ(笑)


画像や映像を貼り付けることができないので、NHKの「悦ちゃん」のホームページよりご覧下さい。


ホームページの中にあるエンディングダンスの動画の中で、最後の方に岡本健一さんが登場してきますが、その時のシャツがそうです。ドラマの内容も面白ですし、これからが楽しみです。


全く同じ生地ではありませんが、似織りの生地のご紹介。


1516.jpg

赤の太ストライプ生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税 ご注文お待ち致しております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア