日帰り出張からの陸上競技場。

出張でした。


今日は初めて訪れた商社。


ん?御堂筋に面している?ビルの8階。アパレル業界でそんなメイン通りに会社がある?どんな会社?


ん?このビルの8階?

19syuccyo1.jpg

ちょっと左を見たら。

19syuccyo2.jpg

マクラーレンのショールームじゃないですか?

そしてビルの1階には。

19syuccyo3.jpg

ランボルギーニ。

ちょっと先に行くと。

19syuccyo4.jpg

フェラーリー。

その先には。

19syuccyo5.jpg

ベントレー。

ちょっと先に行くと。なんと、今話題の電気自動車。

19syuccyo6.jpg

テスラ。御堂筋線って凄いですね。エルメスを含め、ビックブランドもいつのまにか本町から心斎橋まで。


あっ仕事ですが、いい仕入れができました。来春夏をお楽しみに。

で、1000万超の車を見てからの・・・

300グラム。

19syuccyo8.jpg

週末レースなのに。

19syuccyo9.jpg

汚い画像で申し訳ありません。ライス大でも完食でした。


その後直ぐにサンダーバードに乗ったものの、途中で電車に異音がしたとこのとで、20分程電車が遅れました。


到着後急いで陸上競技場へ。


レース前なので、5000メートルで終わり。4000メートルをキロ4分25秒で走り、ラスト1000をちょっと上げて、少し余裕を持ちながら3分55秒で終了。いい感じで終わってます。


今日の人文字は、誕生日のメンバーもいたので。


happy2.jpg↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。

「HAPPY」日帰り出張で陸上競技場で走る55歳。マジで頑張っていると自分でも思います。お疲れ私。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア