ゲッツナー(オーストリア)の特徴ある生地が入荷しました。

出張翌日。

出張時はあちこち出回るのでネタも多いのですが、今日は一日業務に追われこんな時間に。暫く生地の入荷がありませんでしたが、スポットで生地が多数入荷しました。ただほぼ1着分のみの入荷なので、できるだけ早めお願いできればと思います。追加がございませんので。


今目の前に鏡があるのですが、ちょっと老けたか?と、原因は髪が伸びたから。水曜日に出張にいくので、休みがなく、髪を切る時間がなく、土曜日の朝に予約を入れました。これですっきりするかと。やはり身だしなみをしっかりしないと老けます。若いうちは老けるのではなく、不潔に見えますが。


歳をとると明るい色を着たくなるのは、顔がくすんでくるから。そんな心配までしなくてはいけない年齢になってきました。こんなシャツ着てれば安心なんですけどね。

m16361.jpg

ブルーの千鳥格子 ハウンドトゥース生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%

m16371.jpg

ネイビーにグリーンのストライプ生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%

m16381.jpg

黒ストライプにドット調の織柄生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%

全てお仕立て上がり¥18,000+税 明日もボチボチホームページにアップしていきます。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア