大阪出張

定休日でしたが大阪出張でした。

若い時は出張も楽しく一日出るギリギリまで大阪にいたものですが、既に15時42分の電車にのって帰ろうとしています。今ブログの下書きをスマホと小型のキーボードをつかって書いてます。それこそ若い時は1キロ以上あるノートパソコンを持って出張に来ていましたが、今は無理、スマホでブログ書くのも辛いくらい。まぁ帰ってから陸上競技場で走る方がびっくりされますが。

今日訪れた1件目の取引先。

955a2cc06a8721e64f793218ffe7274942ca068a.JPG

いかにも繊維関係の会社が入っているという感じのビル。

tile.jpg

ビル入って壁面はタイル貼り。お金かかってます。昔の建物でしょう。繊維が良かった時 笑笑

今こんな贅沢なこと、というか無駄なことしませんものね。そう言えば私の卒業した大学にも確か岡本太郎作のタイルの絵が壁面を飾っていたはず。

無事商談を終了し、その後2件回って終了。何年もこんな仕事をしていますが、昔から取引のおある会社というのは少なくなりました。


13時頃で終了したのですが、お昼は悩みました。

結局300グラム。

niku.jpg

その後、帰省している娘のリクエストに応えてこちらのお店に。このお店も苦戦しているそうで、店舗数が減っているとか。日本に上陸した時は列つかないと買えなかったのに。

krispy.jpg

今日は時間通りに電車も動いて、チームの練習に。と言っても二人しかいなく、4分20秒ペースで2キロ✕5本のインターバルで終了。


人文字はタイムを示して「420」

420.jpg

お疲れ様でした。明日からまた一週間頑張ろう。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア