フォーマルなシーンにも合う。シルバーの千鳥格子ネクタイ。

台風が金沢直撃?


でも、よく寝れました。涼しかったから?


2017taihu.jpg

通勤時はこんな感じでしたが。


明日は大阪出張なんです。今日は甲子園で高校野球も開催されていましたし、多分大丈夫だと思いますが、朝方までは雨が残りそうです。無事動いてくれますように・・・

昨年の秋には7時間電車に閉じ込められ、ぎっくり腰になりました。閉じ込められ時のブログがこちら


まともに動かない私の電車。明日は無事に出発して、無事に帰ってこれることを祈っております。


さて、このようなネクタイはご要望が多いネクタイなので、早く無くなってしまうことが多い。メーカーも沢山作ってくれればいいのに。


最近の結婚式は随分様変わりといいますか、昔からのダブルの黒のスーツで、白いシャツに白のネクタイ。古くは鶴亀のネクタイをしていたことがありましたが、そのようなスタイルで行かれる方が少ない。先日この秋に結婚式をあげられる方と話していたのですが、だいたい新郎の服もタキシードなのか燕尾服なのか、学ランなのか分からないようなデザインのものが多い。そこまで崩れてしまっているわけで。と言っても黒のブラックスーツに鶴亀のネクタイというのも、合っているのか合っていないのか、昔のファッション業界が作りだしたものなのでしょう。


それで、グレーや濃紺のスーツで列席される人も増えてきて、となると、ネクタイは白でいいのか?ということになり。フォーマルネクタイでなくとも、フォーマル感を演出できるネクタイが必要となってくるわけでございます。


今回は少しオシャレ度をプラスしたネクタイ。こちらです。

silver_dot1.jpg

シルバーの千鳥格子がベースで、その上にグレーのドット柄。全体的にはシルバー色でフォーマル感も出し。無地っぽいのですが、ドット柄でお洒落感を出しています。


これくらいの色が入っててもパーティーなどにはぴったりかも。

silver_dot2.jpg

こちらはドットがピンクです。どちらもイタリア製の生地を使い、日本で縫製をしています。秋の結婚式やパーティーなどで如何でしょうか。お早めにどうぞ。どちらも¥8,800+税。ネクタイの画像をクリックして頂きますと、当店おヤフーショッピング店にリンクされます。お買上げはそちらから。発送は木曜日以降になります。明日出張行っている間に売れないかな・・・?


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア