倉ヶ嶽までラン

明日練習する?という一通のDM

そこから始まりました。最初のメールではとにかく日陰を走ろうということから始まったのですが、もう一人のレンジャー部隊が参加になったところから「クラガダケアタックスル!」というまるで脅迫状のようなカタカナ文字。


5時集合を5時半で許して貰って、アラームは4時50分。しかし4時10分くらいに目が覚めました。これならば5時でも良かったと思ったのですが、しっかり二度寝で4時50分起床。化粧するわけでもないので、適当に顔洗って、着替えてそのまま大桑のぐるぐる広場へ。


すると、二人はもう来てました。5時半スタートだとちゃんと5時半にスタートする二人。凄い。いつもの通り野田山方面、別所の方から下りて行き、平栗まで、通常のチームの朝練はここまで。この二人との朝練はここからがスタート。


坪野町というところから、山道をどんどん上っていきます。

kuragadake1.jpg


いい景色の所もあったのですが、フリップベルトに入れている、iPhoneが汗で濡れて、ロック解除できません(笑)たまに解除できた時に写真を。


到着しました目的地。

kuragadake2.jpg

倉ヶ嶽。これは入り口、この看板から更に左にどんどん上り坂を。喫茶倉ヶ嶽の看板の横に。「何でもかんでも取るな 店主」この山の中で何を取っていくのでしょうか?山菜?


kuragadake3.jpg

やっと着いた池。この上が山頂。

kuragadake4.jpg

その前にロッククライミング。僅かな高さですが。


kuragadake5.jpg

登頂!叫びました。愛を。倉ヶ嶽の山頂で愛を叫ぶ。

kuragadake6.jpg

約26キロ。急いで戻ってきましたが、ぐるぐる公園に着いたのが8時45分くらい。出社までにあと15分、急いで帰って、シャワー浴びて、朝食抜きで出社。ようやく長い一日も終わりそうです。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア