部下の女性から、お誘いがかかるであろうネクタイ。

最近週刊文春さんの活躍?が激しく。不倫報道が激しいですが。まぁ不倫はいかんとは思いますが、男性だってもてたい。不倫はダメでも女性から見向きもされない夫というのも不甲斐ないものだと思います。


今日ご紹介させて頂くこのネクタイ。私が女性だったら、こんな渋い、いや渋い中にもセンスやシャレ心が分かる上司の男性にフラッとくるのではないかと想像するわけです。


FENDI(フェンディ)と言えば、デザイナーカール・ラガーフェルドで有名ですが、近年FENDIデザインのモンスターシリーズが大流行。そんな中で、モンスターをデザインした、ネクタイが発売されています。


ネイビーのソリッドタイをシックに着こなす人もいらっしゃいますが、ソリッドタイのように見えて、よく見ると、モンスターの目が。

fendi01.jpg

シックな色合いに黄色の目が光ってます。拡大すると。

fendi02.jpg

こんな感じ。シャドーの部分と、本当に暗闇から目を光らせているかの如く、光る目。

fendi03.jpg

色違いのグレーもあります。

fendi04.jpg

渋くありません?こんねネクタイした男性と、バーのカウンターで。一杯傾けるなんて。 ¥20,000+税です。ただし、お酒くらいにしといた方がいいですよ。周りに文春いるかもしれませんから。

画像をクリックして頂きますと、当店のヤフーショッピング店にリンクします。更に詳細な画像も掲載させて頂きます。ご注文もそちらから。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア