金沢マラソンはペースランナーで走ります。ARMERIA MESCHIERI【アルメリア・メスキューリ】のタイ入荷。

お盆で会社お休みの方も多いかと思いますが、皆さんいかがお過ごしですか?


私は普通に仕事をしております。明日まで頑張りますが、皆さんが仕事をし始める水曜日はお休みを頂きたいと思います。


さて、タイトルにもありますが、2017年の10月29日開催の金沢マラソンは、一般ランナーではなく、ペースランナーとして出走させて頂くことになりました。参加者としてではなく、金沢マラソンの運営(ボランティア)としても関わっていきたいとかねがね思っていたところ、タイミング良くお話を頂けましたので、出走させて頂きます。


ペースは4時間15分。一般的には30分おきにペースランナーを置くレースが多いと思いますが、金沢マラソンは15分おきにペースランナーを配置します。しかも豪華ゲストランナーがペースランナーを務めます。ああ私のことではありませんが。


guestrun.jpg


写真が汚くて申し訳ありません。先日新聞に掲載されていました、ゲストペースランナーです。詳細は上の写真をクリックして頂きますと、金沢マラソンのページにリンクしますので、そちらからご覧ください。


4時間15分のペースランナーは「加納 由理」さん。2017年。今年のサロマ湖ウルトラマラソン100キロの女子の優勝者です。100キロを7時間37分21秒で走っておられます。そんな方が42.195キロを4時間15分もかけて走るのはかなり大変だと思いますが、しっかりと一緒に務めを果たしていきたいと思います。また4時間15分は私以外に3名のペースランナーがいます。当日は頭に風船付けて走ることになると思いますので、見つけたら声をかけて頂ければと思います。


恐らくは4時間半を切ったランナーが次は4時間15分を狙ってくると思います。これだけのタイムを縮めるのは大変だと思いますが、少しでもそのお手伝いができればと思いますし、自己ベストが出せるようにサポートできればと思いますので、よろしくお願いいたします。


このままでは今日もマラソンの話で終わりそうなので、一応ファッションネタで。ここの所シックなネクタイばかりご紹介しておりましたので、今日は明るめのネクタイを。ARMERIA MESCHIERI【アルメリア・メスキューリ】のタイです。先ずはブランドのご紹介。



イタリアの高級簿ティックARMERIA MESCHIERI【アルメリア・メスキューリ】のタイコレクションです。

ヘビーウエイトのシルク素材を使い、手でネクタイをカットして縫う、完全なハンドメイド。光純毛ライナーは、堅さを改善するために挿入されています。このライニングみよってネクタイ自体に安定性を与えております。それにより一日中緩んでくることがない、完璧で完全な結び目を維持することができます。

http://www.armeriameschieri.com/en/index.html

FENDIとLANVINとちょっとシックなネクタイが続きましたが、今日は鮮やかなネクタイを。

ame_pink1.jpg

プリントならではの鮮やかなピンク。そして小柄のフラワープリント。仕立ては勿論のこと、シルクの素材も最高で、持った瞬間に高品質のネクタイだと分かって頂けるかと思います。Vゾーンを鮮やかに彩って頂ければと思います。

ネクタイだけの写真ですと、こんな感じです。

ame_pink2.jpg

ARMERIA MESCHIERI【アルメリア・メスキューリ】のピンクベースの花柄ネクタイ¥18,500+税です。ご注文お待ち申し上げております。画像か先のリンクをクリックして頂きますと、当店のヤフーショッピングから更に詳細な画像、そしてご購入が可能です。

よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア