最新生地のお知らせ

昨日作業を無駄にしてくれた張本人が分かりました。


USBのリーダーでした。メモリを挿入すると、そのメモリのデータを壊してしまうのです。


実は今日も午前中のうちに写真を撮り、さてパソコンの中にデータを取り込もうかと思い、メモリを挿入。またデータ破壊。


それで、午後から新しいのを買いに走りました。


USB.jpg


MACはUSBの差し口が少ないので、USBハブを繋げて、そこにリーダーを挿入していたのですが、USBハブと一緒になったリーダーを発見。これでデーターの転送が早くなるはず。

結果は・・・もっと早く買っておけばよかった。仕事も早くできるし、なぜかハードウェアがアプリケーションの動作まで、おかしくしていたのか、うまく動いてなかったPhotoshopも普通に動くようになったりして。2,000円の投資を惜しむではなかった。


さて、それで仕事が早くなったので。10柄の新柄をアップしました。


その内からいくつかご紹介。

01553.jpg

ブルーベースにイエローストライプが映える生地 Ringhart Fabric London リングハート・ファブリック・ロンドン社製 綿100% ブルーの太いストライプと、細いストライプがベースで、その中にイエローのストライプがポイントとなっています。 お仕立上がり¥20,000+税

01393.jpg

大胆なピンクにブルーのグラデーションストライプ生地 Ringhart Fabric London リングハート・ファブリック・ロンドン社製 綿100% ストライプの巾が約7ミリの太巾ストライプ。

ブルーの濃淡にピンクのコントラストが綺麗というか、かなり目立った柄です。こちらもお仕立て上がり¥20,000+税 英国のデザインということで、どちらもイタリアものとはまたちょっと違う雰囲気を出した柄になっています。秋物のご用意もそろそろお願いできればと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア