ペットボタル埋め込み作業。

午前中は炎天下の中、犀川河川敷に。

091d355dd4213d42bf791843343caa985a0ef103.jpg

ペットボトルじゃないですよ。ペットボタル(蛍)を埋め込みに。

光るのでペットボトルじゃなくって、ペットボタル。約2万個あります。輪島の千枚田に光るペットボタルをお借りしての作業。犀川河川敷も夜になると、蛍のように輝きます。


2万個ですので、まさに猫の手も借りたいくらい。借りました。


87ea57296756b5e5cd762bb76a14c24802e92a62.jpg


サブスリーランナーもペットボタルを挿します。どれを挿したか当てれば貴方もサブスリーランナーに。私が探したい。


ここ数日、アキレス腱炎から来る足底腱膜炎で走れておりません。日が経って来て練習できない自分に焦ります。先ずは9月18日に32.195キロを走る、レースではありませんが、金沢の走ろう会主催の「マラソンに挑戦する会」の出走。もう真面目に練習会だと思って参加します。


10月1日百万石ロードレースハーフ。昨年は88分で走れてて、87分、もしくは86分台を目指してたのですが、とにかく90分は切っておきたい。10月29日に金沢マラソンのペースランナー(4時間15分)そして11月23日に河北潟一周駅伝、そして今年最後は11月26日のつくばマラソン。


あっという間に一年終わりそうです。


ペットボタルは埋め込みましたので、今日からもう輝いているはずです。虹のように輝いていればいいのですが、後から見に行ってきます。虹のようにと言えば。


rfclor.jpg


マルチカラーのプリントストライプ生地生地 Ringhart Fabric London リングハート・ファブリック・ロンドン社製 綿100% お仕立上がり、¥27,000+税

こんなに輝くことはないと思いますが、織った生地ではなく、プリントだから出せる色合い。プリントの生地なので、表面もツルッとしていて、肌触りも良いと思います。ちゃんと走る為には仕事もしないと・・・ご注文お待ち致しております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア