お朔日詣り行ってきたのに、PCトラブル。

9月1日です。2017年も残り4ヶ月。

レースは駅伝入れて4つ。その他にペースランナー1つ。かなりがっつりです。というか仕事の話じゃないのか。

9gatusakuragi.jpg

いつものお朔日詣り。願ったことは。覚えてません(笑)順調に秋を迎えられるように。と言ったところだと思います。

ところが・・・順調どころか、昼からパソコンのトラブルに。いつもお客様から頂いたご注文をプリントアウトしているのですが、すみませんプリントしているのか?と言われそうですが、ご注文内容が複雑な場合が多いので、PCの画面だけでおっかけていると間違いがおきます。プリントして赤線で引くのが一番。それでもミスを起こすことがあるのに。


そのプリントなのですが、昨日から、A4で指定しているのに、やたらと文字が大きくなり、A4に収まらなくなったのです。ちゃんと用紙指定しているのに。それに半日。で、半日経った今でも解決しておりません。


便利なはずのパソコンですが、こうなると、便利どころが、足を引っぱることになっております。閉店まであと1時間粘ってみます。本当に神様助けて。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア