明日の午後と明後日は出張で不在とさせて頂きます。

本日お問い合わせを頂きましたお客様。恐らくはメールアドレスの記入が間違えてらっしゃったのだと思いますが、当方からPCのメールアドレス、そしてWEBメール。また私個人の携帯のアドレスから返信をさせて頂きましたが、メールが戻ってくる状態でした。

大変恐縮ですが、再度メールアドレスをご確認頂き、ご連絡を頂けないかと思います。頂いたお問い合わせ内容は承知致しておりますが、ご要望にはお応えできない状況にもなっていることをブログを通じて、お知らせさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

また、お問い合わせフォームに電話番号の記載をお願いするように致しました。お気軽にお問い合わせを頂きたいと思い、最小限の情報を頂くことにしておりましたが、メールをお返しできない場合も、少なくないので、このように対応させて頂きました。よろしくお願いいたします。


さて、明日の夕方より東京に向かい、翌日は生地の展示会に行きます。大変恐縮ですが、私は明日の午後、そして月曜日と不在にさせて頂きます。店舗は日曜日、月曜日と通常営業ですが、WEB関係は私が全て対応しておりますので、返信が遅くなるかと思います。ご理解を頂ければ幸いです。

本日8時15分より始まります。

植木等とのぼせもん

植木等とのぼせもん。堀北真希のご主人、山本耕史さんのシャツを作りました。と言ってもセミワイドのオーソドックスなシャツですが。是非ご覧ください。


明日は朝練。頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア