日曜恒例チーム朝練

今日は4時の新幹線で東京に出張予定なので、早めにブログ更新をしておきます。


明日は生地商の展示会があり、秋物の発注をしてきますが、全体的な売れ行きと申しますか、お客様の好みがベーシックな方に今向いていると考えております。上質でベーシックな柄に期待しながら、行ってきます。入荷してきましたら、またお知らせさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。


さて、月初めの日曜日。早朝5時過ぎに起床し、チームの朝練に。今日は奥卯辰山健民公園に集合し、卯辰山の坂をぐるぐると。


20170903asaren1.jpg

浅野川沿いをランニング、とても気持ちが良いのと綺麗な景色に癒やされますが、この後の急坂には閉口、いや、声を上げてしまいます。上りきると綺麗な風景なのですが。


20170903asaren2.jpg


いつもの野田山から見る風景とは、またちょっと違っています。当たり前か・・・


20170903asaren3.jpg

気温も低くランには向いている季節なのですが、本日は8キロ弱で終了。これくらいの距離ならば、何とか走れるのですが、18日に迫る32キロ、そして10月1日のハーフマラソン。果たして長い距離を走りきることができるか?ちょっと心配です。

本日の人文字は「SHIRAKAWAGO」白川郷です、来週に白山白川郷ウルトラマラソンが開催されます。100キロです。24時間で90キロ走っている人もいましたが、制限時間14時間で100キロです。チームから何人か出走しますし、初ウルトラのメンバーも数人います。彼らにエールを。

20170903asaren4.jpg

無事ゴールできますように。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア