いいね!と電源ボタンネクタイ。欲しい方いらっしゃいますか?

昨日は出張で生地の仕入れだったのですが、昨日発注しました生地がもう入荷してきました。

整理ができましたら、少しずつアップしていきます。


秋風も吹き始めてそろそろネクタイを締めたい。そんな時期だろうと思いますが、とあるネクタイメーカーがこんなネクタイを持ってきました。


iine1.jpg


何このネクタイ?


dengen1.jpg


このネクタイは?


最初のネクタイを拡大しますと。


iine2.jpg

いいね!じゃない?


iine3.jpg


じゃあ下のネクタイは?

dengen2.jpg


なにこれ?

dengen3.jpg

パソコンの電源ネクタイ。それぞれ¥6,000+税。恐らくは欲しい方って一人じゃないと思うのです。在庫があるのか?と聞きますと、いや今はないけど、作ります。ということでしたので、店頭には一本ずつありますが、もし欲しい方は予約をお願いします。3週間程で出来上がります。

ご用命は金港堂まで。 shirt@kinkodo.co.jpにメールを頂くか、076-262-7535までお電話下さい。それではよろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア