白に近いシルバーのソフトツイル(綾織り)生地 入荷

私ブログに書きましたっけ?


知りあいはほとんど知っているはずなのですが。


自分で自分のブログを検索しても出てこないので、言ったかも知れませんが、それを忘れているのか、言ってないのか。。。


金沢マラソンは4時間15分のペースランナーやらせて頂きます。


ああ。言ったな言った?まぁいいや。ここで伝えておきます。金沢マラソン走られる方、この辺りの時間を走られる方、また目標が4時間15分切りという方、一緒に走りましょう。楽しみにしています。


秋晴れ


朝、駐車場に車を停めて店の方に向かうのですが、土蔵がある向こうは東急ホテル。雲一つない秋晴れでした。新しいものばかりじゃ面白くない。どこでもそうですが、金沢にはまだ魅力が残っているのでしょう。街づくりって本当に難しいと思いますが、人が沢山来てくれるような街づくり。誰がその回答を持っているのでしょうかね。


秋晴れを見るには、この電線はいらないかな?地中化できればいいのですがね。

さて、シャツ生地も沢山入荷しています。例えばこちら。


カンクリーニツイル生地


かなり柔らかな白のツイル(綾織り)生地 イタリア CANCLINI カンクリーニ社 綿100%です。


白のツイルの生地は今までにも多数ご紹介させて頂いておりますが、色違いで。

カンクリーニシルバー生地

こちらはシルバーなのです。白に近いシルバーのソフトツイル(綾織り)生地 イタリア CANCLINI カンクリーニ社 綿100%

ぱっと見た感じ、白に見えるくらいの、よく見ると少しシルバーがかっている。さり気なさがお洒落かと思います。今ならまだ早めにお仕立てできます。出来上がる頃には秋本番。お早めのお仕立をお勧めします。どちらも仕立て上がり¥18,000+税です。


よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア