長く続けること。トーマスメイソンのゴールドライン入荷。

今朝はいつものルーチンワーク。


ゴミ捨ての後の神社参拝。


櫻木神社


氏神様の櫻木神社。桜の木で御神体が作られているので、櫻木神社。人は一生のうちで、何度神社に参拝するのでしょうか?私は毎日は行ってません。この櫻木神社では、記帳できるように大学ノートが一冊置いてあるのですが。毎日、ほぼ一番に記帳されている人がいます。


なかなかできることでは、ないと思いますし、私もこれ以上、何かを決めると、その決めたことで、身動きがとれなくなりそうなので、やめておきます(笑)


今日もブログ更新できてます。今日で毎日更新のブログ、ブログを引っ越す前から入れると、12年と9ヶ月目に入っております。それだけ続ければ十分でしょう。あ、止めるとは言ってませんよ。これからも続けます。


ブログ更新のギネス記録ってあるのでしょうか?東京マラソン13回連続落選というのは記録にならないのでしょうか?でも、絶対にいますよね、私以外に第1回から連続落選している人。もし、このブログをご覧になっている方で、いらっしゃったらコメント下さい。


さて、本日も生地を2着更新しました。


16682.jpg

ピンクの小格子生地 トーマスメイソン社製生地 140番手双糸ゴールドライン 綿100%

無地に等しいくらいの細かなチェックです。糸番手も140番と細いので、チェックの柄も本当に細かく、少し離してみると、無地のように見えます。綺麗なチェック柄。

そしてもう一枚。
16693.jpg

ブルーの変化あるロンドンストライプ生地トーマスメイソン社製生地 140番手双糸ゴールドライン 綿100% ブルーのストライプがネイビーの細いストライプで囲まれていて、輪郭がはっきりしています。

久しぶりのトーマスメイソンのゴールドライン。各1着のみお早めに。お仕立上がり¥25,000+税 よろしくお願いいたします。

信ずるものは救われる。なかなか救われませんが、信心が足らないのでしょうか。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア