トーマスメイソン太巾のストライプ生地

秋のフルマラソンシーズンに向けて、今日も朝練でした。


6時じゃないのですよ!5時半集合で、5時40分スタートの22キロ走。先週は20キロ走ったので、今回は2キロ足して22キロ。


10キロは4分40秒ペースで、11キロ目からは10秒速く4分30秒ペースで、12キロ。朝からあまりやったらいかん練習です。が、朝しかできません。この頑張りが次のレースに活かされることを願っております。


14004.jpg

今日は胸に心拍計を付けて走ったのですが、私の時計は上下動も計測できます。最近上下動が大きく、ピッチ走法で走ると、上下動が小さいのですが、スピードが上がってきて、ストライドが伸びてくると、上下動が大きくなる。何とか改善しないと。


まぁマラソンに興味のない人が、ストライドが大きいとか言われても分からないですよね。ストライドが大きいのではなく、ストライプが大きい生地をご紹介。


トーマスメイソンのネイビー太ストライプ生地

太巾ネイビーのストライプ生地 トーマスメイソン社製生地 シルバーライン 綿100%

そして色違い。

トーマスメイソンストライプ生地ブルー

太巾ブルーのストライプ生地 トーマスメイソン社製生地 シルバーライン 綿100%どちらもお仕立て上がり、¥18,000+税。ストライドよりもストライプ。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア