CHANEL シャネルのネクタイ

月日とは過ぎるのが早いもので、もう10月も13日。今月終わればあっという間にお正月まで2ヶ月。


金沢マラソンを走る方は、あと16日しかない。焦っておられる方も少なくないのではないでしょうか。


毎年、こうやって過ごしてきて、一年があっという間に過ぎていく、私もいつのまにか55才。人間の成長が自分の年齢を超えることができるのでしょうか?いやできる人も沢山いらっしゃるとは思いますが、私の場合は、成長せずに、勝手に年齢だけが過ぎていきます。

55才となると、立派な大人、というか、もう相当なおじさん。おじさんなら、おじさんらしく、本当はちゃんとした服を着なくてはいけない。


最近年齢が重ねていっても、無理に若作りしている人。(私もそうか?)が多いような気がしますし、逆に若作りをするのではなく、若い人ができないスタイルを目指すべき。と私は気がついたのです。


このネクタイを見て。


CHANEL(シャネル)ネクタイ

CHANEL シャネルのネクタイです。織りが深いというか、しっかりと細かく、織ってあります。ネイビーのスーツに品の良いネクタイ。拡大すると。


CHANEL(シャネル)ネクタイ

イタリアのファッションとはまたちょっと違う、品格があると思うのです。

CHANEL(シャネル)ネクタイ

こちらは黒ベースのネクタイ。ですから、コーディネートしたスーツはフラノのグレーのスーツにしました。


そして、一番最初に掲載したネクタイの色違い。

CHANEL シャネルのネクタイ

こちらはブルーベースにピンクのドットがポイント、シャネルのロゴは入っているのですが、この控えめな所がいいのだと思います。


このようなネクタイをしめて、違和感のない男にならなければと思った、オジサンでした。 立派な方にご購入をお願いできればと思います。¥24,000+税。ネクタイの画像をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピングにリンクされます。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア